せんきょ

  • 投稿日:

うーん、何だかなー。
昨日の20時過ぎの時点で、こんな感じでジミンが圧勝!

senkyo01.jpg

・・の割には、祭りという感じでもないんだよなぁ・・。
あんまり「ザマァ!」って感じのヤツないよね・・。

野田や辻元の当選は地盤が強いから仕方が無いが、菅直人も前回と違って危なげなく当選、終いにはパコリーヌ山尾までも当選ですよ。
クサヨの議席数も殆ど変わってねーし。どうなってんだよ!

それでもジミン勝利のために消費税増税とか、アタマおかしいわ・・。
まぁ、悔やんでもしょうが無い。デモをするパワーがあるのなら、いかに今後を立ち回っていくかを考えましょう。

日経平均が最長の15連騰で記録更新ですが、ピスチュンはノンホルです。
本当にありがとうございました。や・・休むのも相場だから!