風評被害

  • 投稿日:

本日は午後半休取得して、カラダを癒やすことにしました。

ofuro.jpg

途中の乗り換え駅にある「とある スーパー銭湯」 で、まずはサッパリしましょうよ~と思って入店するも・・

どおちて、こんなに混雑してるのぉッッ!!

平日の昼過ぎだぞ!人が多いんだけど、何コレ・・。
風呂によっては満席状態のため、結局のところ2種類くらいしか風呂が楽しめませんでした。

つーか、これ・・何が人気で混んでるのか、グーグル検索してみると・・。

「ゲイ人気は都内No.1」
「店側も『迷惑行為の禁止』を警告。厳戒態勢に。」

おいいいいいいィィッ!!どうなってんの!?
ちなみに、ピスチュンはこのスーパー銭湯には何度も来たことがあります。たしかに、特にホットスポットであるぬるま湯系の風呂場は常に混んでましたね・・。マジかよ。
つーか、「迷惑行為」ってなんですかねぇ・・。僕わかんない・・。わかんないよぉ・・。

ホモリュックの件もあるし、ホモによる風評被害は誰が責任とるんですかね。