戦車完成

余裕のある今のうちに完成させようぞ。

sen04.jpg

下地のところまで。下地の時点でハイライトをつけておくと、単色塗装でも風格のある感じになるらしいっすよ。ということなので、こんな感じに。この時点で上手くできてないんだよなぁ。


sen05.jpg

塗装後。やっぱり変わらないじゃないか!下地の時点でもっとハイライト出す必要があるんすかね。

迷彩色はマスキングしないで、エアブラシで一発勝負です。何とかなるもんだね。

sen06.jpg

そして、これがウォッシングした後のもの。毎回思うけど、ウォッシング前の方が良かったんじゃ・・。ウォッシングってだいぶ廃れているのか、あまり見なくなりましたよね。

あとは細かいところの筆塗りですが、ここで心が折れたので一旦完成という事で。次は溜まったガンプラ消化です。