一つの山場を終える

やっとこさ、今日で移行作業は終了しました。
疲れた・・もうイヤぁ・・・。

今日も派遣の人達は「エラーが出ているが、設定は間違っていないようです」→「見ている設定ファイルが間違っていた」というクソコンボ(一昨日と同じ間違いじゃねーか)を発動していましたが・・。
まぁ、こんな夏休みの真っ最中に対応してくれたんでね。それには本当に感謝です!
 

edokko.jpg

じゃけん、寿司食べに行きましょうねぇ~・・。
神田江戸っ子寿司、余裕でした。金に糸目はつけませんぜ!(※それほど高くない店です)

色々ガッツリ食べても4,000円程度ですからね。
クソみたいな居酒屋でも、たまに5,000円近くになりますからね。
寿司屋で飲んだほうがよっぽどお得なのではなかろうかと。