出動

yodo.jpg

朝からヨドバシカメラ前に行列が。任天堂Switchかな。
ええですなぁ・・休日に並ぶなんて。ピスチュンさんはこれから仕事ですけど。

本日はサーバ移行。
派遣A:「あれ?うまく接続できません」
派遣B:「何をやってもうまく接続できないですよ。」
顧客:「状況どうっすか?まさか中止して全戻しですか?ギヌロッ!」
ピスチュン:「やべえよ。やべえよ・・。」
派遣C:「すいません。見て貰えますか?(全戻し判断ポイント1時間前)」
ピスチュン:「んほぉぉぉ~ッ!!」「ん?」

ピスチュン:「テメー!更新した設定ファイルをサーバにアップしてねーだけじゃねーか!!」
派遣D:「え?スイマセン。」

なお、本日の派遣は5名体制です・・。なにやってんのコレ・・。
まぁ休日にこれだけ集まってくれたんだから、それだけでも感謝するレベルですが。
それにしても、金返して欲しくなるレベルで酷いミスしてんなぁと。

しかし今日は疲れた・・。

yun.jpg

ユンケルスターを使わざるを得ない!これは、それなりに効くぞー。
・・そら、ガラナエキスとか入ってるから効きますわな。