そしてダメだった

新人:「ヒカキン新人さんに教えてもらったファイルサーバ、私にはアクセス権限が無いみたいです。」

ぶっつけ本番かよ!
これ、口頭レベルでしか説明してねーな。
流石です!期待を裏切らない低レベルですね。

なお、本日はスマホいじりオッサンも
「この痛みは尿道結石!?」
(そういえば、そんな設定あったね。)
とか言い出して救急車で運ばれてました。
大した仕事してないだろうから、ゆっくりと休めるんだろうなぁ。羨ましいっすわぁ。

ピスチュンさんなんて、どんなに頑張っても利益を派遣オッサンの教育で使われちゃうんですが。
「派遣の人を教育して、今後活用する!」
だとさ。いつから、この会社は教育機関になったんだ?簡単に切れるメリットがあるから、派遣を積極採用してんじゃないの?手塩にかけて育てても、すぐ消える可能性があるだろうに。支離滅裂なんですよ、糞会社様。