怒り寿司

  • 投稿日:

月曜日からキツイっす。
糞会社様の謎システム・「チェック担当者によって指摘が異なる」が発動され、日曜日に作った稟議が却下されました。
そんなときに限って、顧客からの問い合わせがあったり、進めていないプロジェクトのフォローがあったりと、もう最悪ですわー・・。

極めつけは、職場の人に「ピスチュンさん、ズボンのお尻の部分が破けてます」と指摘されるという漫画並のアクシデントが発生。どうして、こんなメに合わなくてはいけないのか。もうこれは寿司でも食べて癒やされるしかないわー。
 

sushi.jpg

「すしざんまい」が無くなってから、最近の秋葉原で寿司を食べるとすると、立ち食い寿司の「魚がし日本一」ですね。
お値段それなり、お味もそれなりです。午後11時までやってるらしいよ。