任天堂ゲーム

マリオ新作"オデッセイ" どんなにミスしても「ゲームオーバー」にならない仕様に
「体力が0になったり、奈落に落ちると、持っているコインが10枚減ってしまいます」「コインが9枚以下の状態からミスしてもGAME OVERにはなりません」とのこと。

この記事みて「ソニックと同じ?」と思ったピスチュンです。

ふーん。ミスしてもコインを失うだけで、ゲームオーバーが無いんですか。

nin03.jpg

こっちの任天堂ゲームは、ミスするとコインを失うし、ガチでゲームオーバーになるんですけどぉ!!

昨日からアホみたいに下げて、今日のスタートでもガッツリと下落。
その後、バカみたいにアゲアゲで、プラスに転換。
結果論では「狼狽売り」があって、それが戻っただけなんでしょうけど、この流れにピスチュンはついていけずにコインを失いました。もうSwitchなんて買わないからな!!