予想以上に糞会社

gintako.jpg

オラオラァ!!普段バカ高くてまず買わない「銀たこ」とかも躊躇無く食べちゃうもんねー!自分へのご褒美だから!!

糞会社:「ん?ピスチュン君そんなに散財して大丈夫?」
ピスチュン:「は?報奨金が出るんだから大丈夫でしょ!!」
糞会社:「合格したら報奨金は払う・・けど、すぐに払うとは言ってないよね。」
ピスチュン:「え?3ヶ月後とかになるの・・?」

糞会社:「報奨金は来年の3月に払いマース!!」

ピスチュン:「ああああああああああああああッ!!!!」

糞会社:「秋試験についても計画を立てるように!!」

ピスチュン:「んほおおおおおおおおおぉぉぉッ!!!!」

いやー、頭オカシイっすね。フツー、モチベ向上させるために報奨金出すんじゃないの?来年の3月って!
せめて秋試験の1ヶ月前の9月に払っておけば、秋試験直前でやる気がブーストアップするだろうに・・。
払うもの払わないで、「秋試験も受験しろー」とかね・・。
もう「受験するな」と言っているようなモンですわ・・。
これ考えたヤツってどういう人間性なんだろう・・。ロクに人間社会と交流したことがない、引きこもりニートみたいなヤツなんですかねぇ・・。