任天堂

ニンニンしゅごい!しゅごいの~ッ!!

まずはこちらの任天堂チャートをご覧ください。これは昨日・今日分のチャートです。

ninnten.jpg

①これはそろそろ天井だな・・空売りッ!→ほんげええええ
 (急な仕事で放置していたらこんなことに・・。)
②やべえよ・・やべえよ・・
 (憂鬱な気持ちで土日を過ごす)
③よくわかんねーけど、下げてきた。利益確定。
 (何とか脱出)
④ファ!?ファファッ!?
 (まだ下がるんかい・・って急速に戻すんかい!!)

くぅー疲れました。これにて終了です。
土日躁鬱になってキツかったけど、Switch買うくらいは利益を出すことができました。
「これは感謝の気持ちを込めてSwitch買うしかないよね!」と思ってヨドバシ行ってみたら、まだ売り切れの状態でした。そんなんで大丈夫なのかよ君島ぁ!!

かーっ!Switch買いたかったのになー。仕方が無いなー。かーっ!!