グレイズリッターを再開する

全然プラモ作る気にならねぇ・・。
グレイズリッターも再開しておきましょう!買ったのが去年の10月で、最後に作ったのが1月なんですけど・・。

karuta02.jpg

後ハメできるようにノコで切ってみました。

karuta03.jpg

ヤスリがけ。まずは粗目にやって・・。
と、ここでモチベがなくなりました。ヤスリ面倒臭いッ!この後、細かいヤスリ使ってあと2回はやるんですよ?昔の自分はよくできてたなぁと思います。ヤスリが下手くそでエッジを丸めちゃうのもモチベを落とす原因でもありますが・・。まぁ、気が向いたら再開しましょうね。

なお、今作りかけなのは
・HGオリジン版旧ザク
・HGグレイズリッター
・MGケンプファー
の3つですわぁ・・。もう完成ってことでいいんじゃないかな。