ビッグボーイ

  • 投稿日:

bb01.jpg

勝田出張。国道沿いに「ビッグボーイ」があったので入店。
この店、昔は浅草にもあったんだよね。
サラダバーやスープバーがあって、客席から見えるところで、ハンバーグをこねてたりしてて、幼少のピスチュンさんは『はえー、すっごい』と、他のファミレスとの格の違いを感じていものです。

bb02.jpg
bb03.jpg

サラダバー、スープバー頼んでみた。
うーん・・。この・・。
サラダの野菜は乾燥しているのもあったりと、給食のサラダみたいだし・・。
ハンバーグはふんわりしていますけど、ステーキ肉はファミレスレベルですねぇ・・。
味も大昔なら喜ばれたいたレベルですかねぇ・・。飽食の時代では少し厳しいですな。

ま、浅草にあったころと違い、資本もゼンショーだったりしますし、こんなもんでしょう。