新体制が発表

糞会社様の新体制が発表されました。
部課長の昇進で体制が変わるのはしょうがないですが、事業部長レベルをトレードさせたり、部や課を再編成させるようです。
既存の顧客やプロジェクトの影響などはよく考えずに、体制をコロコロ変えて仕事したつもりになっているような気がしますね。
この辺り、実に糞会社様な人事でありますな。

そして、ピスチュンも例外ではなく、今いる部から10年前の部に戻るようです。
あれ?今までの部下やプロジェクトどうなんの?ということですが、

アヒャヒャ課長 - ピスチュン - ヒカキン新人(もうすぐ4年目)

だけが異動ということになるようです。これ、島流しじゃね?
一応、異動先の部が「管理できるヤツ少ねーぞ」となり、アヒャヒャ課長のみが異動という話だったのですが、
アヒャヒャ課長が「いやーキツイっす」という流れでピスチュンが引っ張られる形に。

これで終わりならまだ良かったんですが、
「あ、オイ待てぃ!肝心な所を洗い忘れているゾ!」
という流れになって、ヒカキン新人(もうすぐ4年目)も一緒になるということに。
あれだけ悪評がありますから、引き取り手が見つからずにこうなるのは仕方が無いですね。

当の本人は今日・明日は教育研修ですけどね。給料もらって研修受けまくれるなんて羨ましいなぁ!!死ね!!