渋沢(3)

tokkyu.jpg

めんどくせーから特急使うわ・・。
乗り換えとかで10分程度しか変わらないけど、1時間近く座って移動できるのが確定なのが嬉しいですね。

今日から、別チーム作業なんだけど、ピスチュンは立ち会いで残らなくてはならないと。

立ち会いとは、
「前提のソフトがインストールされていません」
「もらった管理者アカウント、管理者の権限が無いんですけど・・」
等などのトラブルの尻拭いをひたすら対応するというお仕事ですね。

つーか、何でこんなグダグダなの?
前提ソフトとか何も聞いてねーよ。
アカウント発行部署のミスとか、あいつら仕事なめてんのかよ。それでいて「翌日じゃないと対応できません」だからね。いい商売してんねぇ!!

これが明日もあるというな・・。

じゃけん、ホテル泊まりましょうね~

ebina.jpg

トイレ・風呂が別のホテルに泊まったのに、気づいたら下着のまま泥のように寝ていたぞ・・。