糞会社様は本当にIT会社なのか

糞会社様のシステムが死ぬほど使いづらいィィッ!!!
なんか「糞会社様システムオペレータ認定資格」みたいな資格を開設したほうが良いんじゃなかろうかと。講習を何度も受けたヤツだけが、糞会社様のシステムを扱うことができるみたいにするとか。

日々改善や対策を検討しているようではあるものの、ロクに成果は出せていないようで。会議ばかりやってるだけという、相変わらずの無策・無能な糞会社。
最近では、やたらとマニュアルやFAQだけが増えている状態ですね。

典型的な「システムは構築できるが活用させるように作れない」ヲタ会社ですね・・

システム変えるか、業務をシステムに合わせるように変えるかしてみろよ、この糞会社は・・。
こんな体たらくで「上流工程を目指す」とか言ってやんの。
増やしたのは教科書通りのプロマネをやるだけのジジイばかり。
会議大好き、現場は分かりません、顧客の顔も知りませんという状態。

こういう会社はやっぱり未来が無いと思うね。そろそろピスチュンも加藤暠を目指しますか・・。