最後まで糞会社

もうクソデカため息ですねぇ・・。
糞会社様の法務:「緊急コンプライアンス教育やるぞ!」

え・・・この年末のクソ忙しいときに?
人によっては年休取得するタイミングですよね・・。

糞会社様の法務:「必ず参加だからな!欠席したやつは後でフォローするからな!」

半強制かよ・・本当に傲慢ですね・・。

糞会社様の法務:「パワハラはだめだからな!」

・・・。
アホか!!どんだけ傲慢なんだよ、コイツは。
普段から年休をちょこちょこ取得しているから、こういうタイミングでやるんだろうね。
教育の内容も緊急性を感じない、別に年明けでも良いような内容でしたね。
こういうところでヘイトを生み出していくんだろうね。糞会社死ね!!