これからはファンになります

  • 投稿日:

ninten.jpg

にんにん!!ニンニンしゅごぉいいいいいいッ!!!

ロングでもショートでも儲けさせてくれるとは・・任天堂さん有難うございます!!
これからはファンになります。

でもねー。「スーパーマリオラン」がねぇ・・。
貧乏人は「1200円は高い」だのなんだの言ってるけど、ガチャなんかよりも断然良心的ですよね。

ninten03.jpg

むしろ、折角の対戦モードなのにレートが機能していないような気がするんですけどね。
この対戦モードが非常に不満だらけで、もう少し何とかならなかったのかと。

この格差もそうだし、対戦相手の再読み込みは無いから、この強豪のどれかと必ず戦う必要があると。
で、もちろん負けるわけですよ。
この対戦モードは1回あたり「チケット」が必要で、この「チケット」の入手も手間がかかるんですけどね。
折角、ボーナスステージや各ステージのメダルコンプリートで集めても、こんな感じで無駄になってくるわけですねぇ・・。

折角「チケット」使っても、負けるとペナルティありでキノコ野郎共が勝者側に寝返ったりするのもねぇ・・。
無制限で遊べるなら、ただのレーティング扱いで良いけど、わざわざチケット払ってキノコ野郎共も失うとか、ストレスたまるんですけどぉ!

なーんか、こういうシステム作っちゃうあたり、ソシャゲかぶれしているDeNAが作ってる感じしてきますよねぇ!
もうちょっと、スマホを利用する感じでできなかったんですかね。こんなんじゃ、先が思いやられますね。