ピスチュン予想(ジャパンカップ)

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

年末だし、多少はね?

ジャパンカップ
◎ゴールドアクター
○シュヴァルグラン
▲レインボーライン
△リアルスティール

・キタサンブラックは切りました。最近の関東の実績が無いし、今までの実績も「京都・武」という組み合わせのプラス補正があったからと思いますね。何より後方からの勝負になると思うんですよね・・。
まだ・ルージュバックや・ディーマジェスティあたりのほうが勝ち目がありそうです。
そんな中でも休み明け2戦目のこれらの馬で後方から勝負争いになるのかと。
◎の単複と、◎○▲ワイドボックスを中心に買います。◎○-◎○-▲△の3連単も少しだけ買います・・。

結果は、武-無-○-◎-△-▲・・。

あまり人のせいにしたくないんだけど、ゴールドアクター 504kg(+8)、シュヴァルグラン 482kg(+8)ってなんだソレ・・。大事なレースでそんな調整が許されるのかよ・・。
そして、道中楽々と逃げる武、だれも行かないままスロー展開で足残させてそのまま勝利とか。
これでは完敗ですし、やっぱ競馬をマジメに予想するのもアホらしいね。
せめて馬体重発表まで結論づけるのはよくないわ・・。

風邪ひいてるし、ふて寝します。