京都

  • 投稿日:

ものすごい強行スケジュールで京都行ってきたぞ!!

kyoto01.jpg

まぁ、こんな感じで清水寺のライトアップとかをね・・。

kyoto02.jpg

お昼に食べたのは「湯葉うどん」というヤツだったかな。うーんこの・・。
東京の立ち食いそば屋で500円くらいで売ってそうとか言ってはいけないよね・・。

kyoto03.jpg

今でもこういうの置いちゃうような店で食べたからね・・。

 
kyoto04.jpg

なぜか買っている人が多かったコロッケ。やや小ぶり。小ぶりなのに100円。
テレビとかで紹介されていたのだろうか・・。

kyoto05.jpg

夕飯は「おばんざい定食」だか「豆腐定食」みたいなヤツを。
まぁ、家庭料理ですからねぇ・・こんなモンですかね。

京都は何度も行ってるけど、食事はそうでもない場合が多いですよね。
紅葉はキレイなのですが、曇りだったりで残念でしたわ。