吉野家

  • 投稿日:

急に牛丼が食べたくなったものの、1年くらい前に食べたときの米が激マズだったため、全く行かなくなっておりました。
つーか、ご飯食べなければイイんだよ!カロリーも抑えられるし一石二鳥!

yoshigyu.jpg

ということで、牛皿の大盛りをチョイスしました。
昔は白いお皿にのせてませんでしたっけ?
ここ最近は、牛丼屋なんて片手で数えるくらいしか行かなかったからねぇ・・。

あー、まぁ味はこんなもんですかね。昔はよく食べたんだけどね。
BSE騒動後で味が変わったように感じてからは、あまり行かなくなってましたね。
昔と違って今はいろいろなメニューやっていますから、
「他メニューの味が牛丼の味に影響を与えているのではないか」
というのがピスチュン理論です。