トランプ勝利

  • 投稿日:

AP通信とFOXニュース トランプ氏当選確実と伝える
トランプ勝利とか・・

nikkei.jpg

あんんぎゃあああああああッ!!!!!
日経ちゃんが息していない!

つーか、そこまでトランプダメか?
見た目カレーっぽいウンコ(ヒラリー)と、ウンコっぽいウンコ(トランプ)くらいしか違わないでしょ。
むしろ、見た目ウンコなだけ、分かりやすいんじゃないかと。
 

日本「面白そうだから民主党に入れた」
イギリス「面白そうだからEU離脱に入れた」
アメリカ「面白そうだからトランプに入れた」
こんな感じなのかもしれませんけど、日本だけはマスゴミ先導ブームなんだよなぁ・。
アメリカのマスゴミのヒラリー勝利予想はなんだったんでしょうかね。