中野のラーメン

  • 投稿日:

ラストの親知らずも抜いて、やっとバランスがとれたような気がする。
治療後に中野で食事・・ということですが、アルコールがダメということもありますし、噛まないような食事ということで、ラーメンを久しぶりにいただくことにしました。先週食べ過ぎて一気に体重増えてるし、今後は制限していかないとね・・。

nakano.jpg

あぁ~・・久しぶりのトンコツだわ~・・。
標準的なトンコツであり、平均点以上のお味ですね。
美味しいですねぇ!むしろ豚バラが要らないくらいですね。
ただ、わざわざ中野に行くほどかというと、なんとも言えませんが。

さて、これから暫くはラーメン食べないようにしないとね。