別の担々麺

  • 投稿日:

他にも担々麺の店が神田にあったので。
前回入った店と似ているようで、わりとこちらは山椒も利かせている感じです。

tantan2.jpg

「中国の有名どころの山椒使用」みたいにウンチク書いてあったんですけど、今の中国のイメージだと、
「え?それって大丈夫なの?」という感想になってしまいますねぇ・・。ネトウヨでしょでしょ。
そう考えると、やっぱりチープな風味のようにも感じてしまって美味しさ半減ですね。
カップ麺ぽい風味がするような・・。

すごい辛くてインパクトあるんですがね。
大正義「鬼金棒」が、さらに日本人好みに改良されてるからねぇ・・。仕方ないネ!

なお、家に帰ったら夕飯はカレーであり、辛いのがダブったので星3つです。