寿司&担々麺

  • 投稿日:

あああああああッ!!もうヤダァ!!お家帰るゥゥッ!!

神田で久しぶりに寿司食いました。
神田江戸っ子寿司でイイんだよ!10貫食べるくらいで2000円だけどな!!

tantan.jpg

ついでにとある担々麺の店にも行ってみました。
近場に絶対正義の「鬼金棒」があるというのに、挑戦的な店ですねぇ・・。

味はかなり辛さが強い感じで、あまりゴマっぽさはない感じです。
中華系にありがちな、安っぽいジャンクな油の味がしますね・・。
カップ麺の麺の風味に似てるんだよなぁ・・。
辛さだけならこっちが上ですが、中毒性は少ない感じですね。

食べている途中、白いワイシャツにツユがはねてしまったので星3つですね。
やはりピスチュンは「鬼金棒」ですかね。