キュベレイは諦めました。

そういえば、キュベレイも塗装とか仕上げを始めようかな・・・。

naokikyube.jpg
※後で見本と比べたら腰を反対につけていました。

・・・。
キュベレイってこんな感じだっけ?肩がデカくて、手だけじゃなく足も長いし、腕も細い。
それでいてて頭が小さすぎなのでバランスも悪いような・・。

この違和感をググッてみたところ、アレンジしている戦犯がいるみたいですわ。
色々調べていくと、アンチも大量発生しているし、何よりこのアレンジがヒドイ・・。

naokiblue.jpg
(クリックで拡大)
特にこの「ブルーディスティニー」ってヤツの比較図はヒドイですね。
肩幅が狭くて元あったイメージとかけ離れているんですけどぉ!
戦場の兵士だったヤツが、スクールカースト最下層のウラナリ君にアレンジされた感じですね!!

ということで、キュベレイ君は凍結することにしました。
やるとしてもMG買って再挑戦するかもしれませんね。
つーか、Reviveシリーズは殆どがこのアレンジ野郎が関わっているようなので、モチベがなくなりました。こんなんじゃ買う気にもならないね・・。