ピザーラ

  • 投稿日:

うわっ!なつかしー!

pizaa.jpg

ピザーラのゲッツ、ニンニクとマッシュルームがたくさんの、かなりジャンクな味です。昔はよく食べましたねぇ!

最近はドミノピザ(半額のみ)ばかりでしたが、久しぶりにピザーラで注文してみました。

なお、普段ならここでピザの写真があるところなんですが、撮れませんでした。
携帯を準備しようとしたところ、家族が既に食べ始めていたというな・・。

ちなみに、食べた感想ですが、昔より貧相になっている感じがしますねぇ・・。
舌が肥えてしまっているのか、以前と違って材料をケチってるのか。

最近は鉢植えのバジルがあるので、それっぽいイタリアンが作れちゃいますからね。
やっぱりピザはバジルが入ったマルゲリータが最強だとピスチュンは思います。