イライラ

糞会社は本当にムダな部署が多いんじゃないか?
生産性もでないし、足引っ張ってるだけのスタッフ部門様が多すぎるんだが・・。
メールなげて仕事した気になっているのかもしれないけど、大量にメールが届いてきて迷惑なんですけど。
大した情報でもないしね・・。

そしてヒカキン新人のような無駄飯食いを採用するあたり、本当に無能ですしね!
又聞きですけど、「家で勉強はしない主義」とか公言するくらいのカスなんだけどね。
いや、ピスチュンさんも大してやらないけど、半人前のカスがそういうこと言っちゃう時点でね。お察し。

結構病んできてきそう。つーか、部長が病んで休職したんだが。
どうなってるんですかねぇ・・この糞会社様は。