ちゅーごく

  • 投稿日:

日本の「潮干狩り」 知った中国人観光客ら、海岸に殺到 カキを取り尽くし、殻をポイ捨て

本当に害でしかない。

客の充電器が発火...ショー中止に TDL
>中国人の男性客の充電器が突然、発火したという。
>男性客は携帯と中国製の充電器をバッグの中に入れてショーを鑑賞していて
もはや人災レベルでしょう。

「爆買いバブル」終了で閑古鳥が鳴く、銀座の高級デパートの惨状と後悔

まぁ、こうなるよね。観光地や買い物で大量にいると萎えるしね。

今日も朝のラッシュ時間で、蛍光色の服を着たたくさんの家族連れが電車に乗ってましたね。
当然、空気読まないで電車に乗るので、相当な邪魔だったわけですわ。
これで高級デパートで金も落とせないようなら日本に来るな、韓国に行けと。

あ、あとヒカキン新人君も邪魔ですね。悔い改めろや、ゴミが。