高級扇風機

  • 投稿日:

寝るときに扇風機の風が強いんだよ!
ということで、HEF-DC200を買ってやりました。

こんなヤツ。汚い部屋が写ってしまうので、イメージ画像でご勘弁を・・。
senpuki.jpg

DCモーター使ってるから、静かで微弱な風もできるらしいですよ!
扇風機のくせに1万円以上したけどな・・。
確かに、「あぁ^~柔らかい風がくるんじゃぁ~・・」という感じでずっと寝ながら風に当たりたい感じですねぇ!!

最近の家電での選択肢って日立かパナソニックくらいしかないんだよな・・
(東芝、シャープがアレなので)
パナソニックの1/fゆらぎ風も気になるところなんですが、出回っている数がそんなに多くないようなんですね。
つーか、一番最初に家電ほぼ撤退した会社が、国内メーカーの家電で一番勢いがあるのはどういうことなんでしょうね。