ポケモンGo

配信きたようなので、とりあえずダウンロード。

poke01.jpg poke02.jpg

乗るしかないですよね!このビッグウェーブにっ!!

うーん・・でも実際やってみた感想なんですけどね。

・チュートリアルがロクに機能しておらず、ポケモンの捕まえ方がわかりづらい。
 特にモンスターボールを当てるときとか。
・いきなりマップが出てくるけど、どういう役割なのか分からない。
 ランドマークっぽいところに行くと何かもらえる??
・目的がわかりづらい。集めるだけなのか、育てて対戦ができるのか?

まぁ、今後のアップデート次第でしょうね。

ちなみに、テキトーにアバター設定しちゃったんですけど、これって変更できないんですかね・・。