あいつ、また休みだってよ

ヒカキン新人、腰痛再発ッ!再び休みッ!
1週間で4日間休みッ!! 星取り表でいうと、こんな状況ッ! → ●●●○●
まぁ、今日は休むんだろうなと思ってましたけどね。

で、コイツが入院やら休職するとなると、ピスチュン達が養うことになるんですか・・。
頑張りすぎて体を壊したり、今までムリして貢献してきたわけでもないのにな。
ひとまず医師の診断書を要求されるかもしれない云々は伝えていますが・・。

どちらかというと、コイツのやる気の無さから、3年くらいで職歴ロンダリングする感じで転職を繰り返すことを予想していたんですけどね。こういう感じできましたか・・。
ちゅうごくじんは本当にクソだと思うわ。サベツ?中には良い人もいる?わかってるよ、これは確率の問題なんだよ。わざわざ日本にくるようなヤツ、弱小派遣会社にしかいけないヤツ、こんなのがマトモなわけねーだろ。