モバイルバッテリー

  • 投稿日:

今は亡きサンヨーのモバイルバッテリーを使っていたんですけど、すぐに充電できなくなってしまい、ただの重りとなるケースが多発しておりました。1Aで5,000mAhなんですけどねぇ・・。

ANKERって会社のモバイルバッテリーが3,000円以内で買えるうえに、これまでのサンヨーのものと同じ大きさなのに10,000mAhの大容量だったりしたんで購入。

mob.jpg

あれ?一回り大きい?
と思ってみてたら、13,000mAhタイプのものを間違って買ってました。
値段は殆ど同じだったので、気づかなかったですね・・・。

さらにはピスチュンが買ったヤツ(PowerCore 13000)は型落ち品で、最新の「Anker PowerCore+ 13400」は高速充電できる機能もあるようで・・。ちゃんと調べて買ってないピスチュンも悪いですが、とりあえず、あべも悪い!