休み明け

休み明けですね・・。
満員電車、さらに満員なのにツムツムやってるクソ女、クソ会社の雰囲気の暗さ、仕事量の多さ・・・
それらよりも辛かったのが 「ヒカキン新人に何をやらせるんだ?」という周囲からの問いでした。

正直、忘れてましたね。忘れるべきですね。
何の生産性も無いゴミをどうしろと?放っておくのが一番ですけどね。

今日も、顧客へのメールを書かせてみて、ピスチュンが文章をチェックすることにしたんだが。
ヒカキン新人はピスチュンにメール転送するでもなく、自席に呼びつけやがったからな。
「え?ピスチュンが、ヒカキン君のところに行くんですか?」と言っちゃいましたけどね。
お前はどんだけ偉いんだと。

3年目・・ですよね。
ホラ、ピスチュンさんって「体力の無い体育会系」だから!怒鳴ろうかと思いましたが。もう相手したくねーよ、こんなクズ。