さらに動画

  • 投稿日:

Amazonプライムでさらに動画を見る一日に。
学生のうちから現在の環境(パソコン使い放題、動画見放題)を味わっていたら、絶対ヒキコモリになるわ・・。

「ウォーキング・デッド」 ゾンビもの。チープなはずなんだけど、十分こえーよ。「腐臭まみれにすればゾンビは気づかない」→「作戦中に雨が降る」みたいなB級臭はあるけど、十分楽しめますね。邦画でもこれくらいできるんじゃないの?

「ジョーカー・ゲーム」 戦争中の日本スパイの話。まだ4話までしかないですけど、今のところ結構面白い。もう少しスパイっぽい味付けや大逆転の感じは欲しいところ。

「さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅」 続編あったんですか・・。懐古補正がないので・・ま、多少はね。