• 投稿日:

「乙武洋匡」氏が不倫を認める 過去を含め5人の女性と

五体不満足でも大満足やな!
このテのネタで何か考えられないかと思ったが、サッパリ出ず。
ネットを見れば「五女体満足」「五人大満足」「五体不倫満足」などなど・・考えることは一緒ですね。

世間では「Z武さん、サイテー!幻滅しました!」という感じなんですかね?
ピスチュンは偏ったニュースばかり見てるからか、「あー、そうなの」くらいの感想です。
この人、レストランだか何だかで入店拒否されたことに腹立てて、店名晒して暴れてたでしょ・・。
乙武、レストラン入店拒否のその後wwww

今見直すと、普段一緒にいる介護スタッフがおらず、女性同伴とありますので、少なくともこの頃から不倫していたと思って良いでしょう。この記事にもそういう憶測ありますね。

で、なぜか今回の不倫騒動、奥様も謝罪文を出しているんですが・・。
ztake.png
>3人の子どもたちのためにも、あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心致しました。

本当に気分が悪くなりますね。自分勝手なヤツだと思います。
経済力なのかバックについている組織なのか理由はわかりませんが、不倫しても大丈夫たと高をくくった態度をとってますね。
こういう差別の当たり屋や、弱者を盾にするヤツを見ると、本当に嫌な気持ちになります。

「別に弱者だからといって助ける筋合いは無いよね!」「弱者だからといって聖人君子ではない」
という考えを、より強固にしてくれます。