糞会社がよぉ!

糞会社のスタッフの雑な仕事っぷりに、もうピスチュンも激怒ですよ。

糞会社様のソフトを購入した客先に行って、作業するときのことですが・・

糞会社様のソフトをインストールするためのシリアルコードが無い・・。
正確には、20個インストールするんだが、1個しかシリアルコードが無い・・。

そして、なーんで製品問い合わせ用の識別コードが20個もあるんですかねぇ・・。
ご丁寧に問い合わせのサービス仕様書も20冊あるんですよね。
流石!糞会社様の仕事っぷり!!ホントお前ら、アタマおかしいわ・・。

電話したら、「シリアルコードと問い合わせ用の識別コードの数が逆ですね。」「一旦回収してください。」だとさ。客に見られたらどうなってたんですかね。カス共が・・。

こっちにはバグがどうのこうのとミスすることを許さない分際で、自分らの仕事には激甘ですよ。
本当に死ね!糞野郎共死ね!!