ホワイト企業

はぁ~・・ピスチュンんところの糞会社様は本当にホワイト企業ですねぇ・・。

見積や予算のシステムが23時にサービス停止しますからね。
いまどきのシステムって、システム稼働率で99.9%以上の要求があることも多いんですけどね。
23時って、まだ人間側は終電ギリで働いている状況ですけど・・。
8時から23時までしか稼働しないシステムって、人間よりも働いてねーんじゃねーかと。
 

ワークフローの作り込みも甘くて、「差戻」のボタンを押すと、「差し戻しますか?」と聞かれる事なく、差し戻ししやがるしね・・。
この間なんて、うっかり「差戻」ボタンをクリックしたら、戻った先の人が「忌引き」で休み。どうにもならず1日休みでしたからね・・。
問い合わせしても「待ってください」「差し戻し先へ連絡して」だったからな・・。
「てめー、急ぎの案件とかどう処理すんだよ?案件失注しても構わないんだよな?」と激怒しましたが。

ほんと、システムの会社なのに、システムに振り回されてアホなんじゃねーかと。
人間ではなくシステムが強い会社・・。システムにとってはホワイトな企業ですねぇ!!