ベンダー試験再受験

土曜日だというのに・・
ベンダー試験なんて、全く役に立たないんですよね・・。

まぁ、2回目ともなるとプレッシャーもある程度感じるわけでしてね。
費用的にも期間的にも・・。(3回目は1回目から30日以上開ける必要がある)

そんなわけで今日は早起きして、前回の出題内容から不明だった部分を調べていたわけでして。
さらには会場へ1時間前にスタンバイしつつ最後まで資料を必死に読みながら、状態を仕上げてきたわけですよ。

結果は合格っ・・!
合格ライン67%のところ、92%のスコアで合格っ・・!

こんなもんだよね・・。できれば合格ラインにチョイ上くらいの労力がちょうど良いと思うんですけどね・・。
試験中も分からない問題を他の問題の選択肢から推測するとか、脳みそフル回転したんで今日は疲れました。

つーか、なんで休日にこんなことしてるんだよ・・糞会社の社員でもそんなことしてるヤツ殆どいねーぞ!!