ガルパン

  • 投稿日:

- 「ガルパンはいいぞ」ということで視聴しました。

「あー、戦車いいっすね~」
「あ、こいつロシア民謡まで歌い出しましたよ?やっぱ好きなんすねぇ~」
という感じで、制作側が本当に好きなんだろうというのは伝わりました。

ただ、キャラが多すぎる割には全12話程度なので、異様に詰め込まれた感じです。
これ、26話くらいでやるような構成じゃねーの?もっと各戦闘前後のエピソードとか深掘りしてもよかったような。

作り手が熱意があるため、モノ自体は悪くないので、追加のエピソードの映画とかが期待されているんでしょうね。
ピスチュン的にはフツー評価で、何とか観る事ができたレベルです。