怨嗟

ヒカキン新人は本当に使えんな・・。
結局与えた仕事が期日中にできず・・。
正確にはギリギリになって明らかに適当な感じで「終ワリマシタ」ですからね。
あれれ~?できてないところがあるんですけどぉ~。と指摘するとダンマリですわ。

結局、ピスチュンらも対応することになるわけですわ・・。
まあ正直想定していたので、それは別に良いんだが・・。
ヒカキン新人は自分の仕事が終了次第、帰宅してるあたりがねぇ・・。
元々はお前の宿題だろうが・・。なめてんのかよ、あのシナ人は・・。

ふざけんじゃねー。こんな調子だからまるで成長してないんだよなぁ。
自分で考えることができねー、仕事は雑だし、かなりアホらしくなってきたわ。
イライラしてエレベーター一人だったので壁蹴ってましたわ。
マジで死ねよ。タヒねではなく、死ね。ついでに採用した人事も死ね。

つーか、この糞会社に2年くらい「お勤め」したら、別会社に転職するんじゃねーの?
職歴ロンダリング的な感じで、日本企業に2年くらい働いた実績があれば、長い間学生やってたマイナス面を払拭できるからね。
要はそれくらいやる気や必死さが感じられないんだよね。