ニート扱いにランク変更

となりの課で、新人と先輩が人を増員する話で盛り上がってたんだが・・。
先輩:「新人君ひとりでも大変なのに、これ以上『ゆとり枠』増やせないよ~」
新人:「ぼく、ゆとりっスかwwww」

横で見てて思ったのだが、まだ「ゆとり」扱いレベルならいいんじゃね?
こっちのヒカキン新人は「ニート」に近いんですけど。

中国人的な「自分の楽な方へ勝手に解釈する」、
オッサン的な「動きの鈍さ」、
新人的な「自分で動けない」、
さらにはプログラムを殆どやっていない、勉強するわけでもない・・
どうするんだよ、このクソニートは・・。

今やってる事って、紛失したパソコン捜索とかしてますからね・・。
(当然動きが悪いのと、自分の勝手な解釈で少しか捜索しない)
一般職採用かよ・・。