粗大ゴミだな

ヒカキン新人がクソ過ぎィ!!
頼んでた仕事、自分で今日までと期限決めてんのに、進捗がほとんどゼロというな。開始したのは11月下旬なんですけどぉ!

まあ、どうでもいい仕事なんで、あえて泳がせてたんですけど、予想以上に酷いな。

で、いつまでにやるの?と聞いたら無言だしな。そもそも、帰ろうとしているもんだから、聞き出してるだけなんだけど、聞かれなかったら放置して帰る気だったんですかね、このクズは!!

全盛期のピスチュンなら
『いい年して返事もできねぇのか!』
と激怒してましたわ・・。まあ、期待してないから、怒る気にもなれないけど。

本当にカラダはオッサン、頭脳はニート気質の子供みたいな奴だわ。こんなんでも、2年目だからボーナス貰えるし、最新のiPhoneやらiWatchまで持ってますからね。ええなぁ・・ヒカキン新人君はデジモノたくさん買えて・・。楽にボーナスも貰えてええなぁ・・。と煽りたくなりますわ。

まあ、悪いのは糞会社ニダであり、こんな奴を採用した人事は土下座しろよ、この糞会社の癌野郎が・・。