ニートみたいな

ヒカキン新人、ほんと使えんな・・。
何かニートを相手にしているような手応えなんだよなぁ・・。
実際、「29歳、学生です。」みたいなホモビのような存在だからね。

今日はこれまでの経歴をまとめることになったんだが・・この2年間で対応したプロジェクトを2つしか書けないってどういうことなのかと。
かつ、そのうちのひとつが「パッケージの検証」とあって、それが8ヶ月くらいの期間なんだよな・・。

しょうがねーから、結局はピスチュンが課長に聞いてヒカキンの経歴を修正することになってるんだが・・。
何なんだ、このニートは・・。自分のやってることも理解できてねーってことじゃねーのか・。
同期のブスにも舐められているようだし、本当にコイツ採用したやつはクビにしてほしいですね。