マズ米

  • 投稿日:

・・なんだこのスケジュールは・・。

午前:お見舞い
昼:築地でランチ

tukiji.jpg

昼過ぎ:自転車の受け取り
夕方:休日作業の応援

まぁ、糞会社の仕事が余計なんだよな。しかも応援だから代休とれないパターンなんでしょ。
なお、終わったのが午前2時というな・・。

そんなことよりも、帰りに牛鍋食べました。前に行ったのがいつだったか記憶にないくらい牛丼屋なんて久しぶりだったんですねぇ。

gyunabe.jpg

この米がマズイのなんのって!ビニール食べているような味だったんだが・・。イマドキの牛丼のレベルってこんななのかよ・・。
中国で白米の代わりにプラスチックを入れていたという事件があったが・・それを連想するような感じ。
というか、中国産ということなんですかねぇ・・。この米のマズさは日本米ではありえないレベルだったわ・・。