Amazon Fire TV

firetv01.jpg

Amazon Fire TVがきたぞ~!!
Amazonプライムの動画サービスを家族で楽しめる!これはピスチュンも、トーチャン・カーチャンに使って貰えるよう購入!何という親孝行!

firetv02.jpg

リモコンと本体、それと短いHDMIケーブルと、電源供給用のUSBケーブル・アダプタがついています。
HDMIの電源ではムリのようですねぇ・・。

なお、画質ですが、ピス家の40インチテレビでも十分キレイに見えますね。
4K対応の高画質版もありますけど、こっちの4980円のヤツで十分ですわ。
イマイチな点としては、色々と操作をしていると、切り替わりが悪くなることがありますかね。
あと、稼働し続けていると、結構熱を持ちますね。
それでも、4980円というコスパに加え、無線LANがあればテレビにつないですぐに使えるなど、結構便利ですね。
プライム会員なら買っておいてよいのではなかろうかと。

なお・・・
J( 'ー`)し「見たことある映画やドラマばかりだねぇ・・」
ピスチュン「・・(´・ω・`)」