シャアザク完成

syazaku08.jpg

シール貼ってつや消しクリアーをふいて・・完成ッ!!
サフ → 塗装 → つやありクリア → 墨入れ → シール → つや消し・・めんどくせぇ・・。
そしてエアブラシでなく缶スプレーで行うという効率の悪さ・・。

syazaku09.jpg

そして、こんな感じに仕上がりましたよ!
スナイパーライフル、でけええええ!!
オッサンがデカイ武器持っているのはスキ。幼女キャラがデカイ武器持っているのキライ。

syazaku10.jpg

ライフルのスコープのシールがショボイですねぇ・・。
シールは厚みがあるので、チャチに見えるんですよねぇ・・。特に大きめのヤツは・・。

syazaku11.jpg

こんな感じで片膝つけられる!スゴイ!!
そしてこのアングルからだと、スネ部分がツートンに見えるという・・。この辺りは合わせ目消してまとめて塗装しておくべきでしたね。
 

syazaku12.jpg

なお、バズーカはイマイチです。構図がキマらないです。というか、盾の表側にバズーカの弾倉くっつけてるんですが、危なくないんですかねぇ・・。