鶯谷園

  • 投稿日:

「この辺にぃ~!うまい焼き肉の店があるらしんすよぉ~」
「じゃけん、夜行きましょうね~」「行きますよ~行く行く~」

みたいなクッソ汚いセリフで、「鶯谷園」に行ってみようとしたんですが。

uguisudani.jpg

ファッ!?なんだこの張り紙・・

どうも予約しないと最近は厳しいらしいよ・・。本日予約でイッパイのため入店できず。
どうなってんの・・。この店はピスチュンが幼い頃からあったと記憶していますが、そこまで人気店でも無さそうだったんですが・・。

なお、親父が社会人になり始めた頃からあったっぽいので、その記憶が確かなら40年以上は経過してますね。
何かのタイミングで行ってみたいものですね。