旧ザク作成完了

そういえば、武蔵を作る前に何とか旧ザク完成させないとな・・

zaku1-00.jpg

zaku1-01.jpg

ということで何とか作り上げました。腰みのにプラ板を貼って、少しボリュームアップを図りました。
胸の部分にもプラバンを貼って装甲っぽさを出そうとしたが、これはイマイチな結果となっています。
また、肩のパーツはグフの物を流用してみました。トゲのイカツサの割に、腕が細い・・。

zaku1-02.jpg

左肘の裏側と、盾の内部に磁石を仕込むことにより、盾のホールド力をアップさせました。横に持たせても安心!

zaku1-03.jpg

なお、膝は後ハメ加工で対応したのですが、ハメ込みにてパーツが破損しました。
これが無ければもうちょっと良かったんですがね。

ヤスリがけの表面処理がいい加減だったり、塗装が乾ききってないのに指で触って指紋がついていたりと、よく見るとアラが多い状態なのですが、まぁこれで完了と言うことで。