ハイモックほぼ完成

「おい!シンナー臭えぞ!」
と隣の人から言われてしまい、自室で自作塗装ブースみたいので頑張っています。
ただ、扇風機で外に追い出すだけなので、やっぱり塗料の粉末が自室に入ってくるんだよなぁ・・。

himock03.jpg

手を別パーツにしようとしたところ、バランスが悪いため別売りの1/100の手を購入してみました。
が、キャップと形状があっていないため、強引に削ってはめ込みしてます。

himock04.jpg

バックパック・武器以外は完成。黒サフから薄めスプレーでややムラが出るようにしてみましたが・・。
これ、ウォッシングとかしてみたくなるな・・。また失敗してしまうかな・・。

himock05.jpg

値段も安くてお手軽だが、結構良い見栄え。古いキットと違って後ハメは殆ど無し・・。
やっぱり・・モック君のキットは最高やな・・。