FG2421を・・

シャープ 大幅減資検討 株価一時ストップ安

シャープやばくない?
「資本を減らして中小企業クラスに」だと奇策レベルで済まされる感じがするものの、
「99%減資」と書いてあると、「株ヤバイ!」と感じますねぇ・・。
そもそも、何の解決にもなってないんですよね・・ただ延命させてるだけのような・・。

これは今のうちに買っておかねば・・

FG2421-1.jpg

シャープ製のMVAを搭載したFG2421をッ!!

ということで、ツ○モで購入しました。
ピスチュン:「ほほ~価格60,000円か!買ったろ!」
ツ○モ:「消費税で64,800円です~」
ピスチュン:「(´・ω・`) 高ッ!」

ピスチュン:「そうだ!ドット欠け保証をつけてください!」
ツ○モ:「これできないんですよぉ~」
ピスチュン:「(´・ω・`) お前んとこで買う意味ないじゃん」

ツ○モ:「あと初期不良以外での返品とかできないんでぇ~」
ピスチュン:「(´・ω・`) ハーソーデスカー」

こういったやり取りがあったときに嫌な予感はしていたんだよなぁ・・
しかしながらスグ利用したいこともあり、今回は主賓扱いするべくタクシーで帰宅ッ!
電車の人混みで蹴られてでもしたら一大事ですからね。

FG2421-2.jpg

いらっしゃい!FG2421君!ピスチュンはゲームしないけど、これからは映画を見るときとかはキミを使うよ!
あ、そうだ!ドット欠けチェックしなきゃね~。
まぁ、ツ○モは保証しないとか返品しねぇとか言ってるけど、これまでドット欠けとか引いたことないし!イケルやろ!

 
FG2421-3.jpg

ヒギイイイイイイィイイィイイイィイイッッ!!!
ドット欠け!ドット欠けしてるのォ~ッッ!!あhっやっだドット欠けェ!?
ナンデ!?ドット欠けナンデ!?

これさー。今まで単品販売しなかったじゃん?シャープやばいことになってるじゃん?何とかパネルの在庫捌こうとして若干のドット欠けとかも流通させてるんじゃね?
ツク○も何かしらの情報を握ってただろ・・そうじゃなきゃドット欠け保証受け付けないとか言わないだろ・・。
とりあえず、ツ○モは「悪」ということを改めて実感しました。